株式会社アートライフコンサルティング

改めて戦略を考える

売却・活用のご相談はこちら

愛知県名古屋市千種区千種2丁目16-13 イオンタウン千種1F

改めて戦略を考える

改めて戦略を考える

2023/06/17

今後の戦略を考える

午前中は集客などの戦略を改めて考える時間にしました。期日は未定ですが、秋ごろ移転することになりまして、エリアがかなり変わります。
そのため、今までのネット集客は継続するのですが、物元になるべく戦略を考える必要があります。WEBや立地を活かした展開など考えてみました。

 

今までは戸建ての多いエリアでしたが、今度はどちらかというとマンションの多いエリアで、所得層も上がります。(ちょっと貧富の差が激しいみたいですが)
マンションであれば、今学んでいる #芝生 でやっていることが活かせます。
ホームページの改修なども急務になりそうです。

 

住宅ローン相談とリフォーム立ち合い

午後からは住宅ローン相談とリフォーム立ち合いでした。

住宅ローン相談は昨年ご相談いただいたお客様でその時は動きようがなかった状態でしたが、6月末で異動情報が削除されるので、今後の進め方や流れなど打合せしました。
気になっている物件もあったようで、問合せをしましたが分家要件必須の物件でしたので、対象外となってしまいました。
まずは住宅ローン審査のところからしっかりと結果を残したいと思います。

 

その後、中古戸建てをご契約済のお客様とリフォームの立ち合いを行いました。
売主様居住中の物件ですので、売主様のもご配慮いただき打合せを行いました。売主様と売り側仲介様に感謝です。
リフォームの打合せは私は立ち合いのみですが、お客様からアドバイスを求められると答えるようなスタンスで打合せを見守っておりました。
見積もりが届き次第、本審査に入るため確実に対応していきたいと思っております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。