株式会社アートライフコンサルティング

地元刈谷市と周辺の各地で不動産売却を進めるにあたり注意点など耳寄りな情報を更新

売却・活用のご相談はこちら

愛知県名古屋市千種区千種2丁目16-13 イオンタウン千種1F

ブログ

査定や不動産売却を刈谷市で検討中の方に耳寄りな情報

地元の刈谷市で初めて不動産売却を行う方にアドバイスいたします

お客様が不動産の査定や売却を希望する状況は多岐に亘るため、お伝えするべきアドバイスも細かく異なります。拠点を置く刈谷市、および周辺の各地の不動産事情に精通したスタッフが、お客様一人ひとりのお声を真摯にお伺いした上で、適切な不動産売却のプランをご提示いたします。専門性の高い事柄についても、できる限り難しい言葉を使わずにお伝えするように心掛けておりますので、地元の刈谷市で初めて不動産売却の手続きを経験する方にとっても安心感があります。スタッフが随時更新するブログで、耳寄りな情報を発信しております。

今後の戦略を考える午前中は集客などの戦略を改めて考える時間にしました。期日は未定ですが、秋ごろ移転することになりまして、エリアがかなり変わります。 そのため、今までのネット集客は継続するので…

つなぎローン金消契約岐阜県までつなぎローンの金消契約に伺いました。弊社が取り扱うフラット35という住宅ローンは建物完成時にしか融資が受けられない商品の為、注文住宅をご建築の方はつなぎローンを…

プレゼン資料作り朝から新規事業のプレゼン資料作りをしました。プレゼン資料はいきなり作るものではなく、土台の考え方や、やること・何が得られるのかなどをベースに考えてから作成します。今までは、…

事務処理からのスタート本日、今週決済のお客様の金消契約をろうきんで行った為、ろうきんへ向かいました。金消契約時には立ち会い、お客様のわからないを少しでも解消できるようにしています。また、自…

LP打合せ自作LPが不発のためやはり専門家にお任せしようと思い、以前お話を伺った会社に再度お時間いただき打合せを行いました。 内容はかなり手厚くお手伝いいただけそうなのでお願いしようと思っていま…

広告打合せアットホームの担当者が来店され、広告の打合せを行いました。 自作のLPで運用しているのですが、半月運用して現在は反響が取れていない状況です。まだ半月ではあるのですが、流入数はある程度…

フラット35本申込今朝は岐阜県の工務店様に伺い、フラット35の本申込の手続きがありました。商品説明を行い、申込書の記入を行っていただきました。 団信の事や借入プランなど、一旦お決めいただくことが…

動画についての打合せ出社後、少しの事務作業をおこなってから不動産チームで動画についての打合せを行いました。 動画の活用方法や、どんな動画を撮っていくのかなど、様々な場面で活用できると考えてみ…

フラット35事務処理午前中は昨日受けたフラット35の審査書類をチェックしていました。 通常は何の問題もなく書類を埋めていくことで審査提出まで行くのですが、たまに”ん??”と思ってしまう内容のものが…

物件動画撮影最近、といってもまだ3件だけですが、TikTokで内見動画を流しています。今日はその撮影を行いました。今まではスマホを自分でもって撮影してたのですが、以前購入していたジンバルがあったの…

拠点を刈谷市に置く不動産売却のプロフェッショナルとして、お手元に空き地や空き家などご不要な不動産がある方に対して、不動産の有効活用や適切な査定に関する耳寄りな情報を随時発信し、ご納得のお言葉を多数いただいております。スタッフが自ら、生の声と共に更新しているブログが「分かりやすくてためになる」と喜ばれております。直近の相談実績や取り扱っている地元の物件に関する詳細情報など、ご興味がありましたらぜひ一度ご覧ください。
納得のいく条件で不動産売却の手続きを進めるためには、いくつかコツがあります。まずは地元である刈谷市の不動産事情に精通したプロフェッショナルに、不動産の査定を依頼し、綿密なコミュニケーションを図ってください。お見積もりの差異に何かご不明な点があれば、些細なことでもお尋ねいただけます。さらに、不動産の購入をご検討中の方に向け、明確な意図を持ったPRを行うことも重要です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。