株式会社アートライフコンサルティング

少しずつ成果が出てきた!?

売却・活用のご相談はこちら

愛知県名古屋市千種区千種2丁目16-13 イオンタウン千種1F

少しずつ成果が出てきた!?

少しずつ成果が出てきた!?

2023/03/24

動いて販路開拓

ここ1か月の間、新たな販路開拓ということで動いてきました。
早速2件の依頼が入りました。まだ契約になったわけでもないけれど、まずは相談や依頼が入るところからスタートだと思うので良かったのではないかと思っています。
一つは注文住宅をたてられるお客様の土地探し。
もう一つは、弁護士より相続案件での売却の査定依頼でした。
また、過去お問合せいただいたお客様の相談も新規で入ってきました。
少しずつですが、形になってきたので勝手にワクワクしています。
あとはスピード上げてやっていきたいと思います。

 

何ができるのか

やみくもに動いても意味がないし、どんな価値提供ができるのかを考え、伝えられるのかがポイントなのではないかと思っています。他の工務店様からも土地探しの業務をやってほしいと言われましたが、その工務店様のお話は断りました。
数字を考えると仕事が欲しいのは正直なところですが、今の弊社では対応しきれないと考えた結果です。
目先だけ見れば数字は欲しい。長期てきに視点でみると今ではないということですね。

日報とは関係ないですが、2人の方から再開したYouTubeが「オモンナイ」と言われてしまったので改善しようと思います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。