株式会社アートライフコンサルティング

工務店様との打合せ~広告について

売却・活用のご相談はこちら

愛知県名古屋市千種区千種2丁目16-13 イオンタウン千種1F

工務店様との打合せ~広告について

工務店様との打合せ~広告について

2023/03/31

方向性の擦り合わせ

午前は、普段住宅ローンでお取引させていただいている工務店様に訪問し、打合せを行いました。
詳細は書けませんが、不動産業者としてどのようにタッグを組めるのか。どこから弊社が関わることができて何が提供できるのか。
また、どこからどこまでの業務をまかせていただけるのか。そんな話し合いを行いました。
まずはやってみてからの改善はにはなっていくと思いますが、しっかりと取り組んでいきます。

 

インスタ広告の対応

ここ一週間、FacebookとInstagramで広告を配信しています。まだ始まったばかりで結果は何も出ていませんが、反響が2件ありました。
広告費4,770円で2件の反響なのでまずまず、出だしは好調といったところでしょうか。
ここから、LINEの返信の仕方や、私以外のスタッフが対応しても問題ないようなツール作成をしていかなければと感じています。

最近はデザインなど、かなり苦戦しておりなかなか進まない部分も多いですが、何はともあれまずはやる!そこを徹底していきます。

LINEの仕組やCANVAと向き合って感じることは自分の事業をいかに伝え、具体化できるかがすべてだと感じているので、向き合いながら進めていきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。