株式会社アートライフコンサルティング

今はまだ机上の空論

売却・活用のご相談はこちら

愛知県名古屋市千種区千種2丁目16-13 イオンタウン千種1F

今はまだ机上の空論

今はまだ机上の空論

2023/04/13

つなぎローン金消契約

午前中は以前から住宅ローン審査にご不安で弊社にご相談いただいていたお客様でした。
過去に自己破産歴があり、とても不安に感じておられました。また、相談に来られた当初は、土地の売買契約済、注文住宅の請負契約済ということで、不動産業としてはお手伝いできないのですが、住宅ローン代理店としてならお付き合いできるので、そのご提案をさせていただきました。

状況的に今月に入ってからしか審査ができないお客様であること、土地の決済期日が来週であることを含め4月1日から審査開始をして、本日金消契約でした。何とか期日にも間に合ったので、一安心。
最終金実行まで手を抜かないように進めていきたいと思います。

 

 

HP修正

午後から売却者用のホームページ修正を行いました。
芝生勉強会でも話を伺った通り、内覧会方式が良いなと思い、売却戦略の部分を修正していました。メリットを箇条書きし、タイトルを付け、内容をようやくしながら、変更しました。
変更しながら、まだしっくりこない部分も多く、きっと実践していないからしっくり来ていないのだろうと思いながら進めました。
まだ完成には程遠いですが、一旦できるところまでは進めたので公開設定をおこないました。
あとは、やりながら修正していく必要がありそうです。

 

その前に、内覧会ができる物件を集めなくては・・・

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。