株式会社アートライフコンサルティング

chatGPTスゴい!

売却・活用のご相談はこちら

愛知県名古屋市千種区千種2丁目16-13 イオンタウン千種1F

chatGPTスゴい!

chatGPTスゴい!

2023/04/17

繰上げ返済の手続き

現在、住宅ローンの借換えをサポートさせていただいているお客様と一緒に銀行へ行き、全額繰上げ返済の手続きを行いました。
お客様としては初めて行うことなので、問題ないのですが、銀行の対応に不満を感じてしまいました。できることをできないと言ったり、終始不満げな対応をされてしまいました。

 

できることをできないと言われた内容は、抵当権抹消の書類についてでした。基本的には新しい銀行で住宅ローンを利用するので、抵当権抹消の書類は当時受取ります。しかし、発行に1週間かかるとの回答でした。お客様からすれば、「そんなもん」で済む話なのですが、銀行からすると大事です。


「逆の立場ならどうですか?」と銀行に尋ねたところ、困りますとの回答。ということは理解いただけますよね?と聞いたら当時発行していただけることになりました。

 

LP→LINEの改善

午後からは、5月から開始する広告の動線設計をおこないました。こちらは先行してInstagramで広告配信をしていたのでですが、LPからLINEへの登録率が非常に低かったので、LPの改善と、LINEに登録する理由などを考えていました。プレゼントも用意はしているのですが、お金ばかりかけてはいられませんので、簡単な知識の小冊子えお作成することにしました。
ここで活躍したのが、話題のchatGPTです。勿論、制度は完璧にとはいきませんが大枠は作ってもらいました。
たった20分で、かなりのボリュームが出来上がったので、修正を加えながら完成を目指したいと思います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。