株式会社アートライフコンサルティング

まずはやってみなはれ精神

売却・活用のご相談はこちら

愛知県名古屋市千種区千種2丁目16-13 イオンタウン千種1F

まずはやってみなはれ精神

まずはやってみなはれ精神

2023/04/24

住宅ローン審査結果報告

先日、事前審査を提出したお客様の住宅ローン審査結果のご報告を行いました。
本日はご主人様だけでのご来店でしたので、話はあまり前進しませんでしたが、結果をご報告させていただき、お喜びいただける結果になりました。

奨学金の金融事故がかなり大きく審査に影響しており、個人信用情報機関での連携もされているようでしたので、いわゆる「ブラックリスト」でしたが、無事に審査通過できて良かったです。

次回は奥様含めてお話を進め、内見に行くところからスタートになります。
最後まで気を引き締めてきたいと思います。

 

TikTokで内見動画

午後からはメンバーより、TikTokで内見動画をやってみたいとの声があがったので、挑戦してみました。

撮影もなかなかイメージ通りにはいかないし、編集能力は全くありませんが、まずはやってみるとのことでスタートさせました。
以前は、一緒にYouTubeをやってみたのですが、話すのが苦手なようでしたので、メンバーは活き活きしていたような気がします。

ただ、参加している不動産のオンラインサロンの主催者である株式会社グラウンド鈴木社長(https://twitter.com/kojisuzuki77)が本日TikTokを頑張っている不動産会社の方とお会いされたそうで、反響はあまり見込めないとのことでしたので、どうなることやら。
なにはともあれスタートさせたというこで良しとしよう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。