株式会社アートライフコンサルティング

内見動画に挑戦

売却・活用のご相談はこちら

愛知県名古屋市千種区千種2丁目16-13 イオンタウン千種1F

内見動画に挑戦

内見動画に挑戦

2023/03/10

内見動画を撮ってみた。

メンバーと二人で内見動画を撮ってみようという話になり、店舗から近くの物件に行きました。
まずは、物件の視察を行い、何を誰に伝えるのかということをメンバーと話し合いをしました。
私とメンバーでは意見が食い違っていましたが、誰に何を伝え、どのようなアクションを起こしたいのかを明確にすることで、私の意見を採用することになりました。ひょっとしたら立場的な圧力があったのかもしれません。

 

撮影する順番(どこからスタートするのか)やチャンネルとして、どのチャンネルをベンチマークするのかなどを考えて撮影を行いました。基本的には編集をあまりせず、撮影したままを出す予定でいます。

 

愛知県にはまだいない?

この物件を撮影するのに、売主様の許可をいただく必要があり、電話で確認したところ「初めて言われました。上司に確認します。」と言われ、数分後に許可をいただきました。あとチャンネル名を聞かれました。公開したら見ていただけるんだろうなと思っています。(笑)
新築とはいえ、どこにでもあるような建売住宅なので、違いを探しだすのは難しい。でも、この動画を見たうえで問合せが来たら熱いのかなとか思いながら、やってみようと思います。
ただ、忖度するつもりはなく、自分が言いたいことを言うつもりでいます。
誰に伝えるのかがブレないように。
 

あまりしませんが、編集ガンバリマス。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。