株式会社アートライフコンサルティング

考える時間。一番大切かもしれない。

売却・活用のご相談はこちら

愛知県名古屋市千種区千種2丁目16-13 イオンタウン千種1F

考える時間。一番大切かもしれない。

考える時間。一番大切かもしれない。

2023/04/08

自分自身と向き合う時間

午前中は広告やLPの修正を行いました。また、ホームページの画像差し替え・先日、株式会社グラウンド(https://twitter.com/kojisuzuki77)からアドバイスいただいた通り、住宅ローンのの実績ページを作成しようとワードプレスと向き合っていました。結局完成することはできませんでした。というより、どんな情報を載せるのかをまとめていなかったので、しっかりと計画しようと思います。個人情報は載せませんがリアルに掲載できるのかが重要だと思いますので、計画を使用と思います。
 

しかし、LINEのアンケートが進まず悩んでます。インスタ広告の反響単価は低く抑えられていると思うので、LPからLINE。LINEからアンケート回答までの流れは改善したいと思っていますが、どうもそれだけでは違うらしいので根本から改善が必要かと思います。

 

専門家との打合せ

午後は、事業の仕組化について専門家の方と打合せを行いました。自分と同じご年齢の方でしたが、話をしているだけで事業の計画の形が見えてきました。新たな事業が誕生しそうです。これは個人向けではなく、BtoBとして販売できる可能性が高く、メリットも与えられやすい。それに伴い作成するべきものもかなり多く、リリースするまでには少し時間がかかりそうですが、ここ最近仕事をしていて、とてもワクワクする時間となりました。

一つ一つやることを書きだして、優先順位をつけて進めていきたいと思います。
泥臭い作業と向き合う日々と売上も上げなくてはいけないですが、目先にとらわれず進んでいこうと思います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。