株式会社アートライフコンサルティング

芝生ミーティング

売却・活用のご相談はこちら

愛知県名古屋市千種区千種2丁目16-13 イオンタウン千種1F

芝生ミーティング

芝生ミーティング

2023/03/16

ZOOMでの打合せ

ZOOMで #芝生 の主催である株式会社グラウンドの鈴木社長(https://twitter.com/kojisuzuki77)とミーティング。まず、WEBの戦略って泥臭いでしょ。との一言。まさにその通りです。周りから見えているWEB戦略で集客に成功している方は、すごく華やかに見えるし、実際に自分もそう思っていました。


野球で例えるなら4番バッターがホームランを打っている感じです。しかし、その裏には地道な努力があるということ。これは野球でも、WEB戦略でも同じ何だと思います。今の自分には株式会社グラウンドが4番バッターで自分はそれに憧れている小学生のようなイメージというとわかりやすいかなと思います。色々とアドバイスをいただいたりする中で、自分では見えていない世界が少し見えた気がしました。

 

今後について

実は、不動産動画マーケというYouTubeチャンネルで以前取り上げていただいたことがあり、この出来事で自分のYouTubeチャンネル(@kusayan_fudousan)を完全に止めることになりました。自分が感じていたことがまさにドンピシャで言われたからです。その言葉は「オモンナイ」です。

今後はこの「オモンナイ」が払しょくできるようになるといいなと思っていて、再度挑戦していくことになりました。(すでに撮影は開始しています)まだ、「オモシロイ」とは言えない部分は多いですが、
「オモシロイ」
「一人に向かって話す」
これを意識しながらやっていきたいと思います。
「まんまやってください」これが一番難しいかもしれません。(笑)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。