株式会社アートライフコンサルティング

定例からの打合せ

売却・活用のご相談はこちら

愛知県名古屋市千種区千種2丁目16-13 イオンタウン千種1F

定例会からの打合せ

定例会からの打合せ

2023/03/17

午前

今日の日報ブログは純粋にやったことだけを書いてみようと思います。
午前はJKASという団体に所属しており、その月一の定例会でした。
不動産投資で騙された方を救ったり、離婚などで住宅ローン返済が困難になった方などを全面的にサポートしている団体です。

本日の定例会では、やはり認知を広げるために様々な活動をしていく必要があるとの話になりました。広告やプレスリリースなど様々な手法の話がありました。
確かに!と思える内容から、それはどうなんだろう?と思ったり様々ですが、自分で広告を出すのとプロに任せるのと、違いがどれぐらい出るのかを検証したいと思います。

 

午後

午後は来店予約があったのですが、残念ながら延期になってしまいました。
と、いうことでYouTubeの動画編集をしました。
編集と言っても最初と最後をカットするだけなので、特に何もしていませんが、動画編集ソフトに読み込む時間がかかり過ぎて悩んでいます。
 
その後、アットホーム社が来店し、広告について打合せをしました。
広告の話、YouTubeの話、SNSの話がメインでしたが、担当者から「御社は他社さんとは話す内容が全然違いますよね。」と嬉しい一言をいただきました。
人と違うことをしたいってのもあるけど、不動産業は時代が5年は遅れていると思うので、どんどん新しいことを進めていこうと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。