株式会社アートライフコンサルティング

自分でやること、任せることの違い

売却・活用のご相談はこちら

愛知県名古屋市千種区千種2丁目16-13 イオンタウン千種1F

自分でやること、任せることの違い

自分でやること、任せることの違い

2023/04/03

仕事は一人ではできない

昨日、購入申込書をお預かりしましたので今朝は購入申込書を先方業者様へお送りし、日程の調整など行いました。契約日時も決まりましたので、一つ一つ確実に進めていきたいと思います。

午後から打合せがあり、外出できなかったため、メンバーに代わりに役所調査などに行ってもらいました。メンバーの予定もあっただろうと思いますが、優先順位を上げて対応してもらったことに感謝です。

仕事は一人ではできないことを改めて感じました。

 

自分でやってみることの大切さを実感

午後からアットホーム社に来ていただき、広告戦略の打合せを行いました。他社の事例なども踏まえて、どのエリアのどのターゲットを出すか等を打合せしました。
広く出し過ぎると薄い広告になってしまうし、エリアが狭すぎると反響が少なくなってしまうということが想定されます。
今回、アットホーム社にお願いする広告とは別にInstagram広告を先行で行っており、LINE広告も昨日よりスタートしているので、わずかばかりの知見を基に意見交換をしました。

今までであれば間違いなく「お任せで」と言っていたはず。やはり自分自身で運用してみることの大切さを改めて実感しました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。