株式会社アートライフコンサルティング

嬉しいお言葉と本番へのプレッシャー

売却・活用のご相談はこちら

愛知県名古屋市千種区千種2丁目16-13 イオンタウン千種1F

嬉しいお言葉と本番へのプレッシャー

嬉しいお言葉と本番へのプレッシャー

2023/05/09

物件動画撮影

最近、といってもまだ3件だけですが、TikTokで内見動画を流しています。今日はその撮影を行いました。今まではスマホを自分でもって撮影してたのですが、以前購入していたジンバルがあったので使ってみようと思い、挑戦してみたのですが、縦撮りができず、横撮りになってしまいました。TikTokは縦なので、今後ジンバルの使い方もマスターしていかないといけないなと感じています。

 

最近は動画の力を非常に感じているので、様々な場面で動画利用をしたいと思っています。
ただ、なぜこの動画なのか・配置はどうなのかなど、深堀する必要はありそうです。

 

フラット35本申込2件と購入申込

フラット35本申込を2件受けました。様々な状況からフラット35をご選択いただいたようで、返済計画も伺ったうえでの注意点などをお伝えしました。将来的に借換をしたいとのことでしたので、そこについては否定はしませんが、今回の申込形態でのリスクや注意点を話したうえで、申込をいただきました。

終了後、移動し次の申込へ行きました。


フラット35本申込と不動産の申込をいただきました。
お問合せいただいてから半年が経過し、ここまで来ました。住宅ローン審査でいえば今からが本番ですが、すでにご紹介のお話もいただきとても光栄です。

今、コメダコーヒーで日報を書いています。
気を付けて帰りたいと思います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。