株式会社アートライフコンサルティング

地元刈谷市と周辺の各地で不動産売却を進めるにあたり注意点など耳寄りな情報を更新

売却・活用のご相談はこちら

愛知県名古屋市千種区千種2丁目16-13 イオンタウン千種1F

ブログ

査定や不動産売却を刈谷市で検討中の方に耳寄りな情報

地元の刈谷市で初めて不動産売却を行う方にアドバイスいたします

お客様が不動産の査定や売却を希望する状況は多岐に亘るため、お伝えするべきアドバイスも細かく異なります。拠点を置く刈谷市、および周辺の各地の不動産事情に精通したスタッフが、お客様一人ひとりのお声を真摯にお伺いした上で、適切な不動産売却のプランをご提示いたします。専門性の高い事柄についても、できる限り難しい言葉を使わずにお伝えするように心掛けておりますので、地元の刈谷市で初めて不動産売却の手続きを経験する方にとっても安心感があります。スタッフが随時更新するブログで、耳寄りな情報を発信しております。

繰上げ返済の手続き現在、住宅ローンの借換えをサポートさせていただいているお客様と一緒に銀行へ行き、全額繰上げ返済の手続きを行いました。 お客様としては初めて行うことなので、問題ないのですが、…

奨学金の延滞本日のスタートは昨年から住宅ローン相談をいただいているお客様と面談し、住宅ローンの事前審査を行いました。 数年前に住宅ローンを申込したけど通らなかったとのことで、ご来店いただいた…

売買契約工務店様の事務所で土地の売買契約を行いました。先日、普段からお付き合いのある工務店様に土地からお求めになるお客様の紹介依頼を行いました。本日がその1件目の売買契約となりました。メン…

つなぎローン金消契約午前中は以前から住宅ローン審査にご不安で弊社にご相談いただいていたお客様でした。 過去に自己破産歴があり、とても不安に感じておられました。また、相談に来られた当初は、土地…

工務店様との打合せ今朝は工務店の方にご来店いただき、協業の打合せを行いました。 普段からよくお付き合いいただいている工務店様なので、お互いの特徴は理解しているつもりでいましたが、話してみると…

借換本申込立ち合い朝から銀行へ行き、お客様の本申込の立ち合いをしました。担当者から商品の説明、流れなどの話がありました。自分がお伝えしていた資金計画と齟齬がないか確認しながら行いました。内…

自分自身と向き合う時間午前中は広告やLPの修正を行いました。また、ホームページの画像差し替え・先日、株式会社グラウンド(https://twitter.com/kojisuzuki77)からアドバイスいただいた通り、住宅ロ…

物件確認時のヒアリング現在、住宅ローンのご相談をいただいているお客様から、物件を見に行きたいと候補の物件情報が送られてきました。2つは中古住宅、1つは新築建売住宅でした。 中古住宅は、現在商…

仕事は一人ではできない昨日、購入申込書をお預かりしましたので今朝は購入申込書を先方業者様へお送りし、日程の調整など行いました。契約日時も決まりましたので、一つ一つ確実に進めていきたいと思い…

拠点を刈谷市に置く不動産売却のプロフェッショナルとして、お手元に空き地や空き家などご不要な不動産がある方に対して、不動産の有効活用や適切な査定に関する耳寄りな情報を随時発信し、ご納得のお言葉を多数いただいております。スタッフが自ら、生の声と共に更新しているブログが「分かりやすくてためになる」と喜ばれております。直近の相談実績や取り扱っている地元の物件に関する詳細情報など、ご興味がありましたらぜひ一度ご覧ください。
納得のいく条件で不動産売却の手続きを進めるためには、いくつかコツがあります。まずは地元である刈谷市の不動産事情に精通したプロフェッショナルに、不動産の査定を依頼し、綿密なコミュニケーションを図ってください。お見積もりの差異に何かご不明な点があれば、些細なことでもお尋ねいただけます。さらに、不動産の購入をご検討中の方に向け、明確な意図を持ったPRを行うことも重要です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。