株式会社アートライフコンサルティング

地元刈谷市と周辺の各地で不動産売却を進めるにあたり注意点など耳寄りな情報を更新

売却・活用のご相談はこちら

愛知県名古屋市千種区千種2丁目16-13 イオンタウン千種1F

ブログ

査定や不動産売却を刈谷市で検討中の方に耳寄りな情報

地元の刈谷市で初めて不動産売却を行う方にアドバイスいたします

お客様が不動産の査定や売却を希望する状況は多岐に亘るため、お伝えするべきアドバイスも細かく異なります。拠点を置く刈谷市、および周辺の各地の不動産事情に精通したスタッフが、お客様一人ひとりのお声を真摯にお伺いした上で、適切な不動産売却のプランをご提示いたします。専門性の高い事柄についても、できる限り難しい言葉を使わずにお伝えするように心掛けておりますので、地元の刈谷市で初めて不動産売却の手続きを経験する方にとっても安心感があります。スタッフが随時更新するブログで、耳寄りな情報を発信しております。

連休明けの事務作業GW休暇が明け、本日より業務開始となりました。 まずはフラット35関連の業務を行いました。工務店様より、つなぎローンの契約の予約に必要な書類をご提出いただきました。その書類のチ…

住宅購入の考え方午前は以前から住宅ローンのご相談にお越しいただいてるお客様の相談でした。元々は奥様のご実家を立て直し、二世帯住宅を建てたいとのご相談をいただいておりました。なかなかお話が進…

動画の使い方芝生オンラインサロンで動画の使い方が盛り上がっており、実際に良い反応が出だしてる報告があったり、とても刺激になっています。弊社はポータルサイトや一括査定はやっていないのですが、…

昨日の面談の審査提出など昨日住宅ローン相談の面談が2件ありましたので、午前中は事務処理を行いました。 まずは事前審査の提出です。フラット35と地方銀行1行に審査の提出をしました。フラット35は事…

住宅ローン相談1名古屋市北区で住宅ローン相談がありました。 個人事業主の方で所得を下げていたことや、過去の個人信用情報に一つだけネガティブな情報が残っており、時効援用の消滅時効の手続きからサ…

住宅ローン審査結果報告先日、事前審査を提出したお客様の住宅ローン審査結果のご報告を行いました。 本日はご主人様だけでのご来店でしたので、話はあまり前進しませんでしたが、結果をご報告させていた…

借換えの金消契約本日、朝から三十三銀行へ伺い、住宅ローン借換の金消契約でした。まずは、司法書士より抵当権抹消・抵当権設定の話があり、委任状などに署名・押印を行っていただきました。その後、銀…

工務店への顧客紹介先日よりご対応させていただいております、お客様を工務店へご紹介しました。注文住宅の希望、性能面などの内容から蒲郡市にある工務店の西尾スタジオへ伺いました。最近は少し疎遠に…

税理士との打合せ税理士事務所に伺い、毎月の定例ミーティングを行いました。弊社での上半期は予算未達でしたので、下半期にどのように取り戻すのかや、どの方向性で攻めていくのかを報告しました。また…

授業参観午前中は四男の授業参観で小学校へ行きました。 まだ入学したばかりなのと、特別学級に通っているため、今までの療育に通っているときと大きく変わった感じはしませんでしたが、小学校生活も楽し…

拠点を刈谷市に置く不動産売却のプロフェッショナルとして、お手元に空き地や空き家などご不要な不動産がある方に対して、不動産の有効活用や適切な査定に関する耳寄りな情報を随時発信し、ご納得のお言葉を多数いただいております。スタッフが自ら、生の声と共に更新しているブログが「分かりやすくてためになる」と喜ばれております。直近の相談実績や取り扱っている地元の物件に関する詳細情報など、ご興味がありましたらぜひ一度ご覧ください。
納得のいく条件で不動産売却の手続きを進めるためには、いくつかコツがあります。まずは地元である刈谷市の不動産事情に精通したプロフェッショナルに、不動産の査定を依頼し、綿密なコミュニケーションを図ってください。お見積もりの差異に何かご不明な点があれば、些細なことでもお尋ねいただけます。さらに、不動産の購入をご検討中の方に向け、明確な意図を持ったPRを行うことも重要です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。